昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

なんじゃこりゃー

昨日は久々の白石のヤスコンで、
久々に腕が千切れるぅ〜。とわくわくして
気合入れて、野獣の証、最近購入のVENUMを着用して行ったら

・・・・ほかにもVENUM着用野獣が5人も居たという

まさにシンガポール
ナイトサファリもびっくりの、野獣感あふれる

コンバットでした。

選曲も新旧織り交ぜた飽きない感じで特に4曲目なんかは
結構やりづらいでおなじみの曲をしゃーしゃーとやってのけ、
大好きなパワーオブラブもあったし、

前は若干の先走り感があったけど、最近はしっかり音を聞いてるのがよくわかるし、
そのなかでぎりぎりの強度で動いてく感じがほんといいわー。

すごうく研究と練習してるのが良くわかる!

シャツはBTSJだし。

最後の曲では腕と肩がビリビリくるほど打ち込めたようなきがする。


ち、ちぎれた〜!!!