昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

かえります!

昨日は組合の会議だったのだが、所用がありまつ、と言って
帰りました。

かばんが大きすぎて上司の目にも

おまえ、用事ってジムだろう!

ということがあまりにもバレバレ。♪だってしょうがなーいじゃない♪

ヒナジャム!!!!!!

今日は♪ビバサンバカーニバル→♪アーユー375に至るJAM!

ビバサンバにはあまりにもはしゃぎすぎて、ひなに
ちょっと違います!!
と言われる始末。

途中のインターバルは

こいつだったんですけど(たまに張ってみる)
もー他じゃありえないぐらいの、低位置での腰回し!セクチー!!
目の前の84さんは低位置すぎて

後ろからみると脱糞のポーズにしか見えないという、
張り切りすぎる40代、恐るべし・・・・・・。

しかしひなジャムは楽しいよな〜。私たちもはしゃぎすぎるけど、
それに答えてひながヤバイダンスでハジメマクル・・・・ってゆー。


若干ヤチの93ファンが流れてきてるのも気になりますが、
うちのヒナ子にはそんなにおっぱいはないよ・・・・と、言いたい。(失礼・・)

まめちんとココアタイムのあと(やっぱココアがうまい)

H58&久々上司参加でC名コン。
ウォームアップは変わった曲だったようなきがしたなーーーー。
いろんな曲やりたいから嬉しいけど。
途中上司の大好きなパワーオブラブがかかり、上司はいつもとおりアゲアゲになる・・・
わかりやすい奴・・・・。

相変わらず遊び要素満点コンバットで楽しくてちんだ。

木曜はイイネ。