昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぺん・ぺんぺん!

昨日はナオミの39ができるとゆーことでサポーロに行った。
もちろん、ナオミのお友達でおなじみのまめちんと、リアルジャムクレージー88もいた。

この日は靴を忘れ、さらにTシャツを朝から選びすぎて忘れ、入場一分前。ちぬかとおもいました
(どっちにしようか迷ってどっちも持ってこなかった・・・)

ひさびさの39!あんなにやりたおしたのに、すっかり忘れててこれまたちぬかとおもいました。

前列の通称:なおみを守る会の皆様はさすが守る会だけあって、本当によく出来てましたが・・・・。

しかし、ナオミ・・・・しっかりしたレッスンと、まったくそれとは関係のない曲の最後に繰り広げられる
おもちろい顔とおもちろいポーズとそれほどおもちろくはない小話。

ちょーうけるんすけど!!!!

たとえばヒナ子のレッスンがパスタにピザとサラダとドルチェみたいなオカズの多さ、と表現するならば、
ナオミレッスンはパスタにひじきと切干大根と煮豆と納豆みたいなオカズ。

こんなかんじでよかったかしら・・・・・

来月から19:10という残念すぎる時間のスタートだもんな〜。
ナオミジャムを堪能できるのも、あともうちょいか。惜しいな。くーん。くーん。