昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いたたたたたったた

午前ヒナJAM
012も来た!女子多し。
今日は激しい曲だった!
さらにヒナがよく見えるのでガン見でパクる努力をしたらさらに汗がぁぁ・・・・・。
後ろ見たら88はほとんど液体だし。
おわってから珍しくお口のストレッチ。
最近ひそかにギャグをかまして自分でこっそり笑う、ヒナの話題。

みんな聞き逃してませんから!!
左端のムンちゃんのJAMもいつもながらハゲシス・・・・。
ムンちゃんのJAM理論が激しくコンバット!むしろコンバット!
すごいよな・・・・。

夜はお楽しみのヤスコン。
84375ムンちゃんのおもしろ激しいオトナたちも参加。
先週のVENUMの人たくさん事件があったのですが、
やっぱりあたしの燃える心を表現したくてVENUMパンツはいてっちゃったわん。


今週はめづらしくヤス、間違いまくってたけど、
やっぱり暑苦しいコンバットで、
さらにパンチ後の腕の引きを背中にきかせるぐらいがんばってみたので
今日もこんなかんじで

サイコー!!
腕ちんだ。

夜は近所の会社のひとの家でなべ

日曜日は仕事なんでワカアタ+C名コン出れないな〜。
まにあったら夜のボディコバかな。ホーホー