昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

はるだし。3月だし。

私、コーヒー大好きなんですけど、東光ストアのこの商品がとってもおいしい!

ちなみに541円です。安いのに・・・

やっと暖かくなってきたYO!
本日で札幌スキー国体も終わり。
先週のような奴隷ライフからは卒業!

3月からはタイムスケジュールも変わりますね。
いまのお悩みはやはり土曜夜のワカアタック→ヤスコン問題。

大好きな2本立て、しかも強度NO1,2のレッスンが続いてるなんて神様のバカ!!
両方出たいんだけどどうしようか相当迷ってます。。。、

いや!両方出ます!とかいってみたりして(自分にプレシャー)


今日は会社休みで
問題のワカアタックからスタート。
アタック2週間ぐらいやってないので忘れ気味・・・・

ワカ珍しく間違えたりしたが・・・超楽しんでしまった・・・。
特にギターひく曲がかかってお外に居たみきちゃんずに煽られて激しくギター弾きまくり!!

来週からわんさかワカレッスンだ。でも、かわいい顔してぎっちりやるから超スキ。
ほんと妥協する暇なし。がんばりまつ。

その後はC名コン。
アタックの所為で二曲目からあせまみれ。
けっこうな入りこみで今日は20番台がおおかったかな・・・・。
ここではワタクシあいかわらずおちゃらけてた。あんまし迷惑かからない範囲で楽しんでるつもりなんだけど
どうなんですかね、とも最近考える。



コレ買った。

スポーツ

スポーツ

あたしは林檎が超好きで、特にコレに入ってる閃光少女とかきくと、
なんだかレッスンで手を抜く気がしない。おいらのテーマソング。

今日の夜は国体の打ち上げだった。あたしはスポーツが大好きなので、国体事務局の人が
札幌市のスポーツ部の人なんで超話があった。

気がつけばスポーツずいてる。いっつもか。