昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ココロノオアシス

はばちゃん、勤務おつかれでまでした。幸せになれよ〜!!


さて、コナミ
ひっさびさにヒナヒップに出た。
10分おそくなったのにニイヅマはやはりぎりぎりに登場。
すごい荷物をもって・・・・


週でいちばんたのしいレッスンなんで、
復活できてうれしかとです。
今日もバイクスタジオの前でお口のストレッチングをしていると、ひな師匠がむみむみと
手招きしてるではあーりませんか。
幼稚園児よろしく、みんあで一列になってスタジオへ。

今週もがっちり柔軟をやった。お尻を伸ばす運動でポーズがきつすぎて身悶えていたら、
ひなに笑われた。
お尻が硬いらしい。これはかたい!ってもーーーー!!!

今日はお尻の横振り→縦振りからポーズでくるっとまわるという、なかなかに高度な振り付けだった。
さくさく進む。

オシリフリフリの練習で、ひなのダンスチーム名TOMBOYのロゴ超可愛いと眺めつつ、
なぜかタモリ倶楽部のエンディングを妄想して止まらないというおおよそアポな私。

ヒナップにしてはかなりハゲシメのレッスンでした。
振り付け、超いいかんじに難しい。今月はなんとかがんばってかっこよくしあげたいばにょ!!!!

がんばらねば。

そのあとは禁断の歌声でおなじみのワカアタ。
375むんこまめちんとひさびさアタック!うれしす!!!
たのしかった!
ワカ疲れてるような感じもしたけど。夜だしね・・・。
しかも今日はスタジオもおとなしめ。大分もったいないかんじもすする・・・・・・

アタックきついよな〜。あしもげそう。

ヤスが激しく髪を切ったようだ・・・・。
まめちんが、チンネンさんと命名

みんなで拝もう。。。。(笑)