昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぎざやばす。

今朝は頭のなかをあるフレーズが駆け巡っていた。
〔エロジー〕

さて、今日は休む予定だったが、仕事する気も、ましてや家に帰る気もなく、
コバかゴエか散々迷ってゴエに行った。一個前の劇混みこんばっとにまめちんがぁ!
ガラスをゴンゴンしちまった。

さて、古い曲を持つ貴重なイントラゴエちゃん、今日もいつもどおりおなかマルダシ衣装で登場

なんと曲はヒナが結構な頻度でやる、BJ44
ゴエちゃん、ブランクを十分感じさせるレッスンだった。

結構間違えるし、なにより
腰の位置が高いし膝ぜんぜん入ってないのが超気になる・・・・・
キクみたいにパワフルでもないし・・・

2つ隣にいたおばちゃんも、お風呂でみしらぬ私に
<ちょっと、今日全然汗かけなかったよねー>と言い出す始末。

それに、白石でBJ44やってると、みんな、思わず
ケンケンしながら右にとんでっちゃうんだけど

それも出来ないし(当たり前)フラストレーションたまるわ。

はあ。なんだかひなが待ちどおし〜。