昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひな+C名

今週から大好きな木曜もスケチェン。前まで時間早すぎて
仕事をナゲナゲして飛び出すのもなかなか大変だし、
まめちんが車で短時間で来なくてはいけないので雪道で心配だし、
やっぱ人少なめだし、

などなどちんぱいしてたのだが、今週はゆっくり仕事をして、じかんがちょっと空いてツクネバーガーまで
食べてしまった。

今日はBJ37〜のナンバー。


クロベルトさんはフジナツのぴんくれんじゃーのコスプレを髣髴させる
ヒナマツリクロベルト

ま、まぶしいんですけど。

このあとひなが相変わらずの会員まかせの○○管理っぷりを終了5分前にアラワにするかわいい事件が
発生するのですがもう会社に行く時間なんで続きは今日の真夜中に・・・・。


今宵は白石にいく。

******つづき

ほんとこの前のJAMは激しかった。
どんなかんじかとゆーと
みんなの足が床に散乱みたいな・・・

オカズいっぱいダンス中にひなの悲鳴が。。。。

なんか長いなとおもったらあと5分です・・・・。
キター。まだクールダウンにもいってないのに。

スケかわって忘れてたらしい。まあ、1時間か45分かわかんなくなってたり、
どうも時間を覚えるのが苦手らしく、ひやひやするけど、むしろかわゆし。

おつかれさまでした。


大分疲労気味でC名コンも参加。
ひな→C名まで時間が短すぎて、始まる前はヒナップメンバーズがトイレや水のみ場にはしっておおさわぎ


この日のC名はおそろしくアグレッシブな感じだった。
あんましやったことない曲大半。ムエタイも意外と最近の曲だし。
しかも、途中に驚くべきことにマドンナ挟みやがった。
マドンナ曲は大概曲は秀逸だが、コリオが終わってる・・・・。

まあ、でも横笛の貴公子、84さんが居たので大いに笑えたりして。。。。。。。


C名も攻めるよな。いつまで続くかしらないけど。