昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

やほほい!

今日はセールス先で懐かしい人にあった。うれしかった。
むふふ。

昨日の足が死んでる絵はあらためてみるとよくわからん。。。、

きのうはワカのアタに行った。新スケジュールではワカアタだらけ。
ワカアタきつくて大好き!なんだかワカは最近疲れてるみたいだけどね・・・。

しかもメンバーズもなかなかで(片側限定)ちょうたのしかった。
アゲてなんぼ!やっぱ強度!歌はエロジー!!

しっかり殺されました。

その後、ひさびさC名パンプに出たけど、のんびりしすぎて最後列で、
ちっちゃいC名がまったく見えない。

動きよくわからんし、ウエイトまちがってちにそうになるし、
完全にしくじった・・・。

はやくC名には大きくなってほしい・・・・・・。