昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ふぉぉ。

きょうはヒナップ。
相変わらず自由なヒナップ幼稚園名簿。

す、数字・・・・。 →375・・・

最近くる新しい人は(ダンスはぢめてなんです〜)って感じではなく
そこそこ出来そうな子が集合している。

今週の振りはけっこう難易度高いので丁度いいのかな・・・・。
そして最近女子率が高い。不思議だなーーー。

いつもどおりしっかり柔軟をやってスタート。
日曜日パンプしっかりやったんで、ふとももハリハリで、
さらに硬さが増してるような・・・・

柔軟最中にチームちょっと体硬いのだりる氏やむんちゃんと目が合う。
・・・体が曲がってないので目が合う・・・・・・。ううううぅぅ。

今日も今月の<ちょいムズカシメノダンス>をやった。
途中でヒナの提案でぐるっとまわって酔拳!になったが、

これがなかなか楽しかった。。。ぐふふふふ。

そのあと、ワカアタ出席
3回ぐらいちにそうになった。

その三回とは、
一回目のピークでしょ、
ラストのピークでしょ、
そしてワカの♪フォエーバヤーングを聞いたとき・・・・


相変わらずの謎の音程・・・。つぼ過ぎておなかがいたくなりまちた。


歌声ジャイアンだよな。