昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

エンジョイ!

今日はおそろしく朝早く目が覚めて、とりあえず部屋掃除して、C名パンプへ・・・・。
スタジオ超暑いの!!!
始まる前から汗だくですよ・・・・。
でも最近気づいたんですけど
スタジオ暑い=C名の体調がばっちし=いいレッスン
逆にスタジオ寒いときは要注意・・・相変わらずわかりやすい人です。
もう一週間パンプしてなくて、やばいかなと思ったんですけど、
いい感じで出来ました。
昨日ちんだ肩以外・・
肩はやばかった。あきらかに昨日のはげしいチンネンコンバットの所為。
ちょっと間違っただけで、すぐ突っ込むC名。いい性格だなおめーは!

そのごフレディさんと会う。今日はシブジャムらしい・・・・

その後、みきちゃん&上司がいるので、記念すべき今年2回目のミック。
スタジオ超寒いの!!!
ほんとさーイントラの調子で空調乱用すんなよって思うけど、ミックはアタックから連投だからしかたなし。
上司は二日酔いで顔ハレまくり
ミック、結構面白かった。ぜんぜん動けてなかったけど、
まーあんなもんかなって感じ。C名やヤスはやらない曲やるしね。

で、よるはまたコバに500円はらってジャムってしまった。
来週旅行だし、
きたえーるでのジャムは多分最後だな。
古い曲できたし、クロベルトさんみれたし、
楽しかった。

コバはジャムをとるのに大変苦労したみたいで、
突然後輩に、ジャムをとった苦労について酔っ払ってでんわしたりとかするらしい。

ぶっちゃけ、あんだけ才能ないなかで、レッスンは振りは微妙だけど情熱的だし、
がんばってるよーなきがする。
かおくどいけど。

ああ、また月曜日まめちんにしかられる
(コバに500円はらったから)