昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

病院いったさ。

やっぱおなかやばいので病院いったみた。
向かいのMりた内科。

そこで9年前にインドで拾ったアニサキス
胃カメラでとってもらったので
あたしのカルテには その9年前の胃カメラVSアニサキスのしゃしんが
いっぱい張ってあって、

いつもお医者さんは私の話半分であにさきす写真を見ている。いいのか・・・・

点滴と投薬で少し持ち直した。

今日はゴエで新曲予習したかったけど、我慢して帰ってきた。
お尻からピンクのカレーが出てきても困るしね・・・って、き、きちゃない。

旅行中みた本できになったもの・・・・

サイゾー 2010年 04月号 [雑誌]

サイゾー 2010年 04月号 [雑誌]

012も大好きサイゾー最新版。

丁度ベトナム枯葉剤でメタメタにされる子供たちとか見てきたが、
サイゾー記載によると、アフガニスタンでも米兵は2010にもなって
こっそりと放射能とかばらまいてたり、どうも変わらないことをしているらしいという現地レポや

ホントはイラク自衛隊が何人か死んでる話とか出てた。

他じゃ読めない記事多数なので、好きな雑誌だ。エロいけど。


あと、これ!やばいよ!

TAMAFLE BOOK 『ザ・シネマハスラー』

TAMAFLE BOOK 『ザ・シネマハスラー』

あたしはライムスター宇多丸がほんとスキなんだけど、

この本が素晴らし過ぎて、もう好き過ぎ度がとまらなくなってどうしようってかんじ・・・。

ちなみにこの本にゆかりの深い映画館新宿バルトナインも
先日旅行の際に同行者に少しだけ時間をもらって見に行って
タマフルTシャツ(宇多さんのラジオ番組のTシャツ)かって一人でほくそえんだりして
どんだけすきなのよって、キャーヘンタイ!!でもそんな時間も楽しく・・・

ほんとうにボンクラにうまれて良かった!!!


さ、上司もジャムデビュー(予定)の
木曜日に備えて寝ようっと。新曲やった人、私に感想そっとおせーてね。