昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

病み上がり

病みあがってないやまぎーです。
お腹痛くて〜(涙)
今日は病み上がりでおなじみの白石ひなヒップ!

ひな〜まじで絶好調。
病み上がり↑ らしい。 月末だし人数少なかったけど、
なんでか、今日から新しい振り付けで、さいごのキックトントンもむんちゃんが苦戦するぐらい
難しくて、でも楽しかった。

でも、お腹に力を入れると若干危険なゆるめのワタクシとしては、
お腹に力をいれるのは ぶっちゃけ こわかったんですけど・・・・・(汗)

まあ、なんとか。

帰りにひなに、どこに行ってきたの的な雑談をしたのですが、
ひなが<あたしもどっかいきたいです〜>の発言に

<代行はやなのでどこにも行かないで。。。>と言ってしまうわがままな私がいる・・・。
やっぱひながいいんだもん!!!!!!!

さて、まめちんにおせーてもらったのですが、ノダ君がコナ残留、ヤチにO田さんもくるらしく、
すこしヤチにいく用事が出来そうです。

O田コンいいんだよな〜。営業スマイルでガンあげしてくるし。
わくわくだ!