昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

モー娘的例のふりとか。

今日は一番たのしい木曜日です。
ひな→C名ちゅうあたしにとってはゴールデン組み合わせだけど、もうないんですよね。
さて、ヒナ。
なんだよ、みんなマエクミに行ってたのかよ〜
という報告。おせーてよ。
相変わらずCIMA+88と例のモー娘的動きについての談義。
そして今回の曲に関して、ひな子が圧倒的にかっこよすぎる件についての談義。

すでにゴエでさえ、もう全然違う踊りにしか見えなかったんだよね・・・・。
いったいコバはどんなことになってるのか気になりつつ・・・・・。


JAMはひたすら楽しかった!途中、ニイズマ!が出てきたのには驚いた!
(たぶん正式にはニーズアップ!)超つぼ。
例のTシャツを脱ぐところで、しっかりCIMAがTシャツを脱いだり、(小ネタありがとう)
最近センターでおなじみのフレディ柔軟体操などなど、相変わらず自由な感じで、
でも、ひな師匠のダンスは相変わらず素敵過ぎてたのしかったなーーーーーーーー。

しかし、ひなJAMに出る人ってレベル高いよなーーー。(関心)
クラップひとつでもびっちりあわせてくるもんな・・・すごいす。


で、その後は木曜白石ラストC名コン。ヒナップ結構な人数参加。まあまあの入りこみ。
やっぱしのC名ヒットパレード。ひさびさのMIXだけど体にしみこんでる〜。
上司も参加して、びっくりするぐらい自由なコンバットだった。
ヒナップ踊るわ、じゃんけんするわ、ピザ運ぶわ・・・・。

私も、ガツガツした(EXヤス)コンももちろん大好物だけど、
ほんとC名コン、特に木曜はJAM後なこともあって、自由にしてるZE!

でも、よく見るとC名のほうがもっと自由だ。

ストレス解消には欠かせないので、絶対わたし西岡行くし、
全然かなしくないんだな!

あ、そうそう、今日、ひさびさに店舗ーやった。
だいすきなんで、たのしかった。店舗ー。

しかもびっくりすることにおじさん全飛び!!!やれば出来る35歳。
結構な高さで飛んでてイケてた。

二年に一度とかじゃなく、もっと普段もやってくれ(笑)

あーーーーーーーーー寝れない。