昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

☆☆コデありがとう☆☆

朝、今一番泣いてる女、ムンちゃんに偶然道端で会った。
あーコレは絶対行け!っちゅう神の思し召しかしら・・・とか勝手に解釈して

まめちんに西28で捕獲してもらって、手稲へ渋谷に転勤しちゃうコデのアタックしに旅立った。

まあ、ほんと、あんなに一体感を覚えるアタックはないのではないかしらと思うぐらい、
おもしろ激しいアタックだった。 
大興奮!!(ふんがほほ)84さん騒ぎすぎだったけど(笑)

まめちんはコデの声がスキだとゆうが、ホント歌うまい!
あたしがすきなのは、心無い営業スマイルと絶妙なトーク!!
そして、いつも真摯に練習してるのがレッスンにきっちり現れてるとこ。

新札幌の時には、コデにどんだけ癒されたか・・・・。
そして超思い出深いのは、ヤチでのコデ骨折してるのにぃ事件。

今思い出しても胸がキュンキュンします。

仕事で東京行く機会もあるので、そんときは、笑顔に会いに行かなくてはですなあ。

でも、そんなんじゃなくて、やっぱ早く帰ってきてほしいけど。

***********
続き
今日は午前中、空港で見送り

ひな〜〜

夜ヤスコン、なまら人居なかった。

来週はみんな出てね。