昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

オサレイズム

おいらはひなっぷなので
もっちろん、ひな師匠のパクリで、
主に最近Tシャツ重ね着なんぞがスキなんだけど、


ぶっちゃけ暑いっす!

がおーがおー(雄叫)

札幌店でまめちんを発見して!

さて、今日はJAMはナオミと信じていったら、実はスギオカだったのが
スギオカ早退で
なんと、キクになってた!!!

まんもすうれピー。

いつも、ちゃんと一回はキクで新曲をするようにしてるんだけど、
もう平日休みじゃなくなったので、
なかなか受けられなくて、困ってたんだけど、

願えば通じます。

あとは現金と若い男もギザホシス。ふふふふ・・・・。

キクは微妙に冴えない(多分スギオカの服)でスタート!
眠れなくなりますよの言葉どおり、ガンあげ!!!

ちぬーーー!

あげるばかりじゃなく、あたしのちょっとした振りの違いもしっかり指摘するし、
やっぱおせーかたうめーし、とにかく激しいJAMでちにました。

やっぱキク、女王の貫禄・・・って感じですかね。

明日は何処行こうかな・・・・・・・。