昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

すべりだい・・>林檎で好きな曲

今日のヒナップはなんと20名の満員御礼!
家ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ひなは聞くところによると4月から日曜勤務になったらしく、だから毎週いるらしい・・・ことを今日知った。
でも、おいらは多分来週から予定では診察のイトゥ君に多分行くんだな。


苦情は西岡迄。


今日も、ひなっぷ幼稚園開園で、恐ろしく自由な感じで、アイソレーション、アップダウンでスタート。
先週の振りはひなもうっすらしか覚えてないらしく、

今週振りが変わりました。

いいんです。
↓メモ
○左向きリズム鳥4カウント
○右向きリズム鳥4カウント
○左向きリズム鳥4カウント
○ハッスルポーズで右移動2カウント
○ハッスルポーズで左移動2カウント
○右にグレイプバイン
○左にグレイプバイン
○右にグレイプバイン
○左にグレイプバイン
○キックトントン
○キックトントン
○右にキック、キック、キックトントン
○キックトントン
○キックトントン
○左にキック、キック、キックトントン


来週は変わってるかも(笑)


その後、ワカアタ受けた。
その前がワカステップデビューだったらしい(後で知った)
そんなことをミジンコも感じさせない、ドS感満載の、
恐ろしくはげちいアタックだった。

ぐーじゃなくてぱーです!


って細かいところにも容赦ない・・・・・・・・・・くうん。

明日はサポーロにJAMしに行くよ。なおみだったっけ????