昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひなジャム(新曲ラスト)

大好きなひな!今日のひなはヒナップTシャツ!
きょうのラッキーカラーはオレンジ(クロベルト氏)
012とH58がおそろい風ピンクTシャツ。そろえるなら連絡くれよぉ!!!!くうぅ。
今日はおかず食いでおなじみの
84、375、おかずがなければただのおじさんとのうわさもあるCIMAの姿見えず、
前がちょい空き。

相変わらずヒナは素敵でしたがおかずが拾いきれなくてちょい残念みたいな。
まあ、ただ、いろんな会員さんがいらっしゃるので今日みたいのも、
一体感があってよかったんじゃない、と、むんちゃん談。
涙腺弱いけどいいことゆうね!(笑)

あ、はじけてた人一人いたーーーーー

フレちゃん。

ひな苦笑・・・・



例のボーナス、2回目でさらにちょっと出来て楽しかった。
もうちょっとしたいよ〜!おなかいっぱいではない感じが・・・・。
これはヒナにリクエストですよ!

帰りがけ012に円山に入った新人の件についての情報をもらう。
なんだかすごいでおなじみのカネタ君の友達らしく、
先日金曜CIMAさんがみてきたらしいが、
スエット&重ね着Tシャツで(おお!)
Sさんの横でおとなしくしてたらしいが
ダンサー臭プンプンらしい。

まずい・・・・大好物の予感!!!