昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ワカアタ

大変厳しいでおなじみのワカアタに行ってみた。
あたしはアタックの古いのは良くわからないんだけど、アタックの古い曲を
かけていた。
イトウマンからもらったらしいが、まーゆうなれば、
(祝日プログラムにあわせて、オレ、古い曲練習してるんだよ)
アピールか!?

この日はなぜか37ちゃんとむんちゃんとピンクパンツの焼きそば屋さん(別名豆珍)まで
参加して
これはなんか激しいプレイの予感・・・
\\\\\\\\

相変わらずワカは淡々とぎっちしアタック

途中でワカ、歌う♪
アタックはいいから歌をなんとかしろーと言いたくなる
のびのびと音程が合わない失笑ソング・・・。

壺。

::::::::::::::

むんちゃんは途中からコデ追悼プレイ
(死んでないけど)
振り向いたら泣いてるって、

多分泣きすぎて涙腺がホース大ぐらいに
成長してるのかも・・・・
///////////////////////

サークルで、
グーじゃなくてパーにつづく・・・・
指はまっすぐです!!!!
指導

指先までこだわる鬼軍曹!
おーこわ!おーこわ!!
\\\\\\\\\\\\\\\\

相変わらず盛り上がんなかったけど楽しかった。

でも、ワカアタすごくいいのに、なんで盛り上がらないんだろうな〜。
不思議・・・・。


その後は初イトウマンパンプ。
錘が足りないぐらい超満員御礼!

体調いいのでおもりもいい具合にがむばって、
いい具合にきつかった。
曲もいろいろあるし、

やっぱイトウマンって、
そこそこがんばってるんだろうけど、
いいぐあいに
ぼんやりしてる感じがなんか逆に安らぐんだよな・・・。