昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

釧路に絶賛出張中〜♪

こんにちは。谷亮子です。釧路にいます。釧路でも金!


ブルブル〜

寒いのでネガティブになりがちですが、そしてコナミにいけないですけど(コレが一番いたい)なんとか生存中。

宿泊は釧路駅前のオーシャンちゅうとこ。禁煙室なのでにおいは気になりません。

朝食もコンビニパンとコンビニおにぎりがたべられまつ。でも2週間これだとおもうとウンザリングです。
明日は朝市でもいっこうかなー!

仕事は5ヶ月ぶりの店頭業務。このみせには超アネキがいて、すごい仕事しやすい!!
てか、店頭やっぱり楽しい!

ただ、この店の取り扱いのほとんどがJRで、今年店頭をはなれてからJR端末が新しくなったので
大苦戦中・・・。時間かかる〜。

やっぱ食事がネックでコンビニご飯以外は駅前にはご飯やさんがなく、
徒歩15分の十字街は居酒屋もしくは恐ろしく寂れた食堂しかなく、

昨日生まれて初めて、一人居酒屋しました・・・・。
(さみちー)
感想は微妙・・・・たぶんもうやんない。

鳥取つーとこにある会社へはバス通勤です。バスも恐ろしく本数がなく、やばいです!!!

012も色々釧路名物についておせーてくれて、ありがとう。釧路を満喫するZO!

ipad ほちいな〜。

列車で読み終わった本

話の筋が高校野球だったせいもあるが、
よくよく考えたら超ベタなストーリーでもありますが、
超おもしろく、そして泣けた!!!
ドラッガーの本も読んだけど、それよりは全然スムーズに言いたいことが
理解できた。画期的!!
売れてるだけあるし、ハードで買う価値はあるし、
適当でおなじみのうちのボンクラ上司たちに
ぜひとも一読していただきたい本でもある。