昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

失禁寸前

昨日はヒナジャムだったのに。
昨日は花見だったのに。

13:00から打ち合わせでした。1時間程度の。
ところが1時間どころか計4時間にわたる打ち合わせで

失禁寸前で 若干エドはるみのグーの顔になってた。
*****

しかも、その打ち合わせの対する回答が水曜日までって!
明日は日曜だしじいさんの初七日のあと、釧路だっちゅーーーーーーーの(怒)
(誰も守ってくれない!)同行した上司も超忙しそうでむりポって感じだし。

あたしも出張なんて無理ポ!
現場が見えないテキトーな奴にテキトーに振り回さてテキトーに評価されるのは本当にうんざりだ!!泣ける・・。
転勤なくて生活そこそこできて、ちゃーんと夜コナミにいける生活にシフトしなければ・・・。
*******
こんな果てしなくボンクラ会社に身をささげることなく、愚痴もここまでにして
とっととヤスコンへ。

375むんこと、やっとまめちんにあえたー(涙)(涙)(涙)
ブンタさんも・・・

そして昨日のコンバッツは
燃えた〜〜。
ちんねんは

どうみてもラーメン屋さんになってた。

すでにコーンバターラーメンをまめちんは頼んだらしい・・・・。
ほんとラーメン屋さんコンバットは

ラーメンより熱かった。

正確にゆーと暑苦しかった!!
三曲目で死んだ・・・・。


汗だくでちんねんさんも何度も
転んでた。クールダウンでも転んでた。

37ちゃんはマイケルに

素敵すぎる夜だった。
ヤスの全力のコンバッツに全力答えて全力でで癒された
コンバッツとか無しなんてほんとありえないよお〜
病気?


さ、これから会社いこ。