昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

エロトピア

釧路出張中にはこのHPのPVも減るかとかってに想像してましたがそうでもなく・・・
誰が見てるかはぜんぜんわかんないんですけど、いつもありがとうございます。

釧路アクアトピア日記PART2です

結局あのあと、ステップショート→本命ジャム→コンバットショートと堪能した。
ステップはナオミのようにトサカを立てた今年入社の女子らしい。
ステップはよくわかんないので詳しく聞いて欲しくないが、ぜんぜん出来ないなりに楽しんだ。

で、オムレツスパゲッティ(ここで売ってる、450円)食べて

ジャム・・・・・。

目の前にこれからジャムなのにサウナスーツの女子・・・・
横にはこれからジャムなのに、短パンのオッサン・・・・。

凹。

と思ってたら、シロダボジャージにグリーンとTシャツで帽子のおじさん、登場!!
これは、これは釧路版のCIMAか?!
とわくわくしてよく見たら(目があまり見えないので。。)
帽子が、帽子が・・・・・


ニューエラとかじゃなくって
もろ釣人仕様でした!
(ガックシ)


小林マスタートレーナーっぽい女子がインストラクター(似てないけど、なんとなく)で、
ALL新曲で、
これがやっぱり

白飯JAM(おかずがないのでお線香たててみまちた)

雛でやってると気づかないけど、
新曲ってやっぱあんまり格好良くないっつうのが露呈した感じの

てかジャムってダンスっちゅうよりはトレーニングなのね感満点のJAM
(だからサウナスーツや短パンがいるのだ)

ところ変わればジャムもかわるものでつ。

おかず無しなので曲の間のいわゆるおかずポイントは非常に長く感じられ・・・
(おかず好きは逆にそこが重要と感じられ・・・)

だれも銃殺されず・・・・・おいらの心がちにました。早くかえりたいよぉ。


そのあと、ボディコンバットショート・・・若くてかわいらしいイントラさん。
となりのセンターのオッサンが超やるき満点なんだけど、
センターなのにけりとか、足ふりあげてるだけで、全然美しくなくて、
なんかコンバットはすきなんだろうけど、もったいないねーっ
ってゆう。

でもジャンプニーとかばんばんできて、まあまあかな。

帰りは近道を通ってかえったんですけど、本当に暗くて人がいなくてちぬかとおおもいました。


勤務は来週金曜までです。夜行バスにのってなんとか(土)の雛JAMにはでたい


じゃなきゃちぬ!