昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

KEE-TEE祭!!!!!

どうも、釧路くさい僕です。

昨日、4時半おきの6時25分のおおぞら2号に乗って
はずかしながらかえって参りました。

釧路姉がその切符をみて
(そんなに帰りたいんか!!)
と、唖然とされておりましたが、

だって、だって、これに乗ったら、これに間に合うんだもん!!
↓↓↓↓

きのうのヒナップは
幸せのKEE→TEE祭!!

思わず
募金箱はどこですか?
と尋ねたくなるような
黄色Tシャツの集い・・・。
ニセ24時間テレビ状態・・・・・。

ミラーボールも居たけど。。。。

私も昨日釧路ビッグハウスでバッタAPET−シャツ(ニセ重ね着バージョン・980円)で
参加しましたよ!

相変わらず、ひなのかっこよすぎるインストラクションも、
おかずを食べたがる前列も、レベルが高いメンバーズたちも、

かっこえーーーー!!
たのちいよぉ。

土曜日ヒナは来週で終わり・・・・。ひな週一はつらいなぁ・・・。
012にもなかなか会えなくなりそうなのが・・・(涙)

そのあと、消えない眉毛を求めて、北24条にいきました。
いろいろ実は消えない眉毛のペンシルを捜し求めてたのですが、
もうあきらめた・・・・ってゆーーー。

アートメーク初体験☆
右と左で位置が違う眉毛を30分ぐらいデザイン調整して
(眉毛で印象って変わる)

いまくっきり眉毛です!やばいぐらいに。
3日ぐらいで落ち着くそうです。
で、二〜三年眉毛かかなくっていいらしい。

こりゃいいわ。
しかも私が見積もってたよりも、大幅に安く済んだし。

行ったサロン、かなりお勧めです。アートサプリっちゅうとこです。

ほんとは施術後は激しく運動とか駄目みたいなんですが、

我慢しきれずにラーメン屋経営でおなじみのちんねんコンバットへ!!

ラーメン屋は廃業したそうで、今週からおしょうに逆もどりだそうです。。。

やーやー週6本近くやってるんで、もちネタも限界なのか、
すっごい珍しい曲をやったなー。

でも、楽しいし、やっぱちんねんうまいし。
強度もやばくて、

いつもどおり既に3曲目で昇天・・・・。

コンバット復帰第一線をちんねんにするのは、
全裸で富士山ぐらい無謀だったな・・・って

今思ってます。

夜体痛くて3回ぐらい目が覚めたりした。

復帰戦はミックがおすすめです!