昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

まるやま

昨日はじいさんの法事の関係で
首をはねよ!でおなじみの
赤コーナー!円山のSコンに行った。
(多分そんあこと言わないだろうけど、言いそうなので・・)


背も高いし、ドS感満載!!お好きな方にはたまらない!!
ひさびさにヴェナムを着てる女子がいる!とおもったら
Sさんもヴェナムなのね・・・

人満載のわりには、白石っぽいもりあがり(ってゆうかゆるさ)
もなく、ひたすら打ち込む!って感じのコンバットだった。

最後まで強度ばっちしだったけど、
なんか、もう少し楽しむ感がほしいかもな。だって、コンバット楽しいもん。。

あ、月曜は西岡にしようとおもったけど、やっぱひなにしまつ。