昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

まゆとかひなとか

最近書いた眉毛が痒いらしく、寝てる間に掻いて、激痛が走って目が覚める女やまぎーです。

きのうは白石ヒナジャムに参加!!!

私!チーム緑のおばさん(会員一人)
みんなピンクTでひそかに揃ってる。
れんらくちてよーーー!!
果敢にジーンズ参加のH58.ちぬぞ!

まさかのCIMA012キクも登場でなんとなんとひっさびさの
38をやった!
懐かしすぎる。
思い出すよ。踊れなくってとりあえず右と左に動いていた頃・・・。
ひさびさの ひなでの38は あいかわらず素敵だった。
盛り上がりもちがうし、もうなんてゆうか、

ヤチでの大惨事のお口直しはしっかりできた!

その後の癒し系、いとうまんコンバット!
上司がきたので、前のほうにいたけど、
若干後ろにいる、自由な大人3名のおそろしく自由な様子が
ちらっちら目に入り・・・・。

古い曲オン・パレード!!
ひっさびさ古い曲で萌えた!

アイニードラーブ!でハートも飛ばし!
若干めいわくだとわかりつつ、
37ちゃんたちの近くに行って・・・

ヒナザイル!!

やまぎーかんげき!!

はー楽しかった。