昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

アレがなくちゃちぬ

金曜日は某社員のお別れ会っちゅうことで
しこたまのんで、ちぬかと思った・・・・・・。


てか、ちんだ。師匠すいません・・・・
まあ、いろいろありすぎだからな。吐き出してみたんですけど。

土曜日は大変残念なことに出勤だった。
ひなの土曜ラストだったのにぃ・・・・・。

木曜もいいが土曜ひなはまた、独特な感じで楽しいのだ。

もう、ヒナレッスンでてたら、最近他じゃ満足できない病が
だんだんひどくなってる気がする。

あのキクや、ナオミでぎりぎりぐらいな・・・。

土曜レッスンがなくなる理由に、レッスンごとにきっちり
新鮮な材料をもってくることに対する負担が大きすぎるというのが
理由らしい・・・・。

まあ、たぶん子供たちにもそして中高年たちにも本当に真摯に対応してくれるひなだからな〜。ほんとアリガタイヨ。

がんばってね。あたいもがんばるよ。

で、夜は腕がちぎれるでおなじみのヤスコン!
375むんこも参戦!

30分前までなんか調子悪くて
起きれるか、起きれないかぐらいだったのに、

スタジオ行ったら、もーイケルイケル!
アドレナリンでまくりで、調子悪いのわすれちゃう。
やっぱ逆に病気だよな。コンバットは別バラです。

まあ、本調子ではなかったんで、いまいちだったんですけど、
やっぱヤスのコンバットはよいです。