昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

なおみジャム

きのうはやっとなおみに行けた!
初めてBODY JAM CRAZY ナオミTみた!

ちょんまげなおみのおもしろ顔が目印です。

・・・現在オサレTシャツ作成予定のHINAP所属のおいらとしては、
ヒナップでよかった......と思いつつ

もちろん西岡在住のまめちん含むなおみを守る会の皆さんも参加!

ひさびさの、ナオミレッスン、超よかった!
やっぱ信頼できる女、なおみだわ。

おかずじゃなくって、面白トークとへん顔だけどさ
本人自由なトークでぼんやりしてるようなキャラだけど
ジャム本編をトータルに考えるとぬかりなく。

守る会のみなさまも、相変わらずなかなか踊れてて、
フラストレーションゼロのレッスンでした。

いや、でも気をつけないと隔週だからな、このレッスン・・・
しかも火曜はアレですよ。


そうそう、札幌店でスタンプ押すと今月から青スタンプです。