昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひなじゃむとチンネンのアレ

ひなジャムだった。
なんとびっくりすることに
012がCIMAを放置プレイして、
魔法のじゅうたんで参加!!!!!!!!!ぐお!!!!!!!!!

最初見かけたときマジで幻だと思った。
結構大盛況で、だりると88のTシャツがかぶってたりとか。

曲は残念ながら火曜なおみとかぶったんだけど、
これが、ぜんぜん踊りがはげちいの!!!
もう、まめちんも、うっすら乱れるみたいな・・・・
さすがひな、攻める攻める!!!

ひさびさにAre You 375もやったし、やっぱひなだよなーと感動した夜でした。

やっぱひないいよ!

その後は一切興味はないがヤスガやってるので、ヒーリングに3年ぶりに
出たみた。


めちゃくちゃビッミョーに筋肉つかうし、
柔軟性も要求されるし、激しく辛かったです。

まあ、イントラのヤスもふらふらしてるっ

ってゆう。

でも、なんだか帰りからだすっきりしたので
よかったです。

なんだかセレブな感じでつ