昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

OK問題ないまくり

相変わらず目薬を鬼のようにさしているヤマギーです
今朝は13丁ぐらい先の病院の名前が朝からくっきり見えて
若干びびってました。

今日はなぐちゃんと手羽先を食べに行きました

大通りのキーという人気店です。ここ3年入れたことがありません。
(いっつも満席で)写真の手羽は作成に40分かかりますが
女子2名ではたべきれるりょうではなく、のこしちゃいました。

これで480円は安い!

二人で話した主なお題はわてらの上司こと副支店長のことで、
昔はいそがしいとぴりぴりしてたのに、最近は
空をみてぼんやりしてることが多く、
仕事のボリュームがはんぱなくておかしくなってるのでは

と、思います。だったらやばい!!!!!!!!