昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

やすごめんちゃい

今日はお客さんのイベントに2本でた。
一本目はいい部屋ネットでおなじみの某会社の住宅見学会。
じつはこの会社に来週見積もり提出でして・・・・。

ヨーヨー、ワナゲ、などなどアトラクションまであり、
これが、半分脅されて出た割にはまじで楽しかった。
セールスとしても旅行会社としてもちょっとヒントを得た感じ。

二本目は昔のお客さんが主催する国際交流サークルの総会。知らない人ばっかりでちぬかとおもったけど結構異業種交流ができて最終的には楽しかった。

いかなきゃゼロだけど行けば一になるかもしれない・・・。そんな気持ちで・・。

セールスに戻って半年だがやっと感覚がつかめてきた。
たぶんもう何年もこの仕事をするつもりはないけど、
後悔のないように、そして自分のお客さんは大切にしたいと、最近ちぬほど思う。

隙間の時間はせっせと見積もりを作ってた。大きな団体なので何とかとりたいのだが、競合も多い。最近は4時とかにおきて7時半には会社にいる。なんか寝付けてなくて、新曲発表前のインストラクターはこんな感じなのかなと思う。


今日はヤスコンに出た。これだけははずせないし
なぜか今日は女子ばっかりで、おもわずテレビのサッカーみちゃって
目が

おもわずテレビに。

でも、ヤスはサッカー少年だから、あたしなんかよりもずっとサッカーみたいだろうに、

とも思う。

若干集中力に欠けるコンバットだったけど、こんな日もあるけど、
やっぱヤスは信頼できる男で、
それなりに楽しかった。ありがたいね。