昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

翳りゆく部屋

今日、某いい部屋ネットの会社の運動会のために真駒内アイスアリーナの押さえをかけようと思ったら、来年まで借りられないらしい・・・

その事実をしった瞬間、焦った!
どうなる、エグザスカップ&HINAP☆BEAT!!

今年はあらゆる手を使ってでも勝ちたくて、しのびよる転勤も魔の手もなんとか札幌でやり過ごし、それなりにヒナップに参加し、ひな師匠の技術のはしっこでもかじり付いてがむばってるとゆうのに、だ!

むむむ。

むむむむむ。

むむむむむむむむむ。



今日はヒナップだった。
相変わらず、ヒナップ名簿はあだ名&数字のオンパレードで、

こ、これはひどい・・・

と思ってたけど、
ワイフさん〜♪と明るく呼ぶひなをみると

完全にやりすぎだと確信してしまった。

今日は先週の続き。コンに出てたむんちゃんが心配してたけど、一個も進まないで動きのしっかりした確認で、通して終わった感じ。

私は5:20ころからボールを頭にイメージしたウエーブを、発熱する端末の前でちぬほど練習していたわけだけどね・・・

今回の振りでステップアップを図りたいわけだが未だ完成せず・・・。
あと一週あるんで、がんばりまつよ。

ヒナップのあとは、ワカパン35に出た。視力が戻ってからはやたら、ワカのすね毛が気になる・・・・が、うわさのきっつーいランジ
うわさどおりで、

うっすら<もう新曲はいらないかも>って思ってしまった。
あんなの気が狂いますよ!

明日は西岡にいます。C名は少しでも熱いコンバットをみせてくれるのだろうか・・・・。なんかヤス慣れしちまったおいらには正直物足りなすぎる!