昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

きがつけば・・・

きのうスタバで抹茶フラペチーノを頼んだらマンゴーフラペチーノが出てきました。


〔ま〕しかあってねーよ!!!
飲んだけど(おいしかったけど)
C名マニアのおいらがほぼ丸一ヶ月、C名ピンコンバットをうけてなーい。
アンビリーバボー!!
しばらく受けてないんでどんなんだったかもすっかり忘れちまって、
まあ、でもと思って、とりあえず、今週はおとなしく西岡にバスで行きました。

帰りはまめちんに真駒内でもどこでもいいから送ってほしい旨頼みまくってましたが、
なんと驚くべきことに、上司がきたんで問題解決。一件落着!!!!

さて、ひっさびさのC名。相変わらずの混み具合。

目がよくなると、実はC名さん、ひげが濃いなーとか余計な事に目が行きますが、やっぱ私はC名が染み付いてるんだな〜ってことが実感できる快適な1時間でした。別名、曲がまあ、定番&鉄板という・・・・。

前が上司で、となりがまめちんだったのではしゃぎまくりましたが・・・
。無駄にひなっぷの練習したり。

私の上司も、今宵はC名につっこまれまくっててました。
ほんと細かくみてます・・・。

こちらからはC名はちっちゃくてよく見えませんが(笑)

まああ、気分転換に遊びに行くにはサイコーのコンバットす。
多分新曲まじめにやんなさそうだし