昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ないてまうがな・・・

今日は雛ジャムだった!
ひなは

おなかだしてかわゆす。
もちろん今日はトラボルタ!!
なんとキクちゃんもクロネコもコナリYO!もやってきて
ひなもバリ3で
めっちゃくちゃ盛り上がったなーーー!!
むふふ。

でも、ヒナの
あとみんなと踊れるのも二回です・・・からの
言葉には

大きなお目目でぎりぎりとめたけど、
泣いてまうがな・・・。

んぐぐぐぐぐぐ・・・・。
どうなるあたいのダンス4ライフ!
ヒナがいなくなったからって踊れなくなるわけじゃないんだけど、
なんか、一気に視界が暗くなったっちゅうか。。。。。。。

ふう・・・。

がっさがさの心を癒しに、
ヤスのヒーリングへ・・・。

今日は新曲で、変わらずヤスは、
コンバットの真摯なイケテル仕事振りとは双璧をなす、

イケテナイホツレ具合が受けます。

別名ふらつき選手権!