昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

モチベーションUP↑

先週ミックスがいいか、新曲がいいか聞いてたヤスだが、
しっかり新曲とおしで持ってきた。
テーマはモチベーションUPつうーことで、いまいちな新曲をどうにかしようと
ゆう、無謀な計画で


歌ったり

面白いポーズをしたり

ボディヒーリング(新曲)をしたりと、

いつもより余計に回してる感じのコンバットだった。
最後のパワーはしっかり殺されて終了。
大丈夫かおいらの腕・・・

ヤスコン土曜・・
・・最近出席率低いんですけど。
120%お勧めのコンバットなんで、出てほしいけどなあ。
月曜より土曜がおすすめです!

**
ヒナTのデザイン、ひょんなきっかけで会社で発見してしまって、
会社でまたうるうるしてしまった。