昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひなっぷふぉーえばー(ヤング)

まさかの最終回。
実感なし!!
(実感したくないらしい)

まめちん部長のすごいものを見て、感動した!
まめちん部長!すごすぎる!伊達に前髪みぢかくない!

ストレッチゾーンには88・・・。ひさびさ・・。
うまく逃げてきたらしいが、話を聞くと
これがひどい!
よくきたよな・・・。

そして私が会社で泣いたでおなじみの、
例のTシャツもらった。コナミでそのことに気づいたら
多分涙腺やばかった。

名簿に謎の外人(マイケル)が誰だか判明
(まさかのあの人だった・・)

今日もなかなかの入りこみで、ひなの振りにあわせて(先週からちょびっとかわった)
自由な大人たちが自由すぎるダンス☆
特に・・
だりるのギターは恐ろしく自由。
はあーたのちい!

最後にヒナが挨拶して、終了。
ヒナは皆様どーぞ、そのままで居てね、と言ってくれたが、
37ちゃんが(だって、年取っちゃうよお)と言ってた。
そうなのよ!とも私も思った。

帰りがけにひなが、子供たちの教室での感動の話を教えてくれた。
ひなが愛情注いでるのがホントよくわかった。

今は怖くて考えられないので考えないけど、多分ひなが居なくなった
スタジオで、はっと、ヒナのこと思い出してしまうんだろうな・・・

よくアタックで思い出の曲がかかってボロナキしてる、むんちゃん見たいに。
前は笑ってたけど、もう全然笑えない・・

後2回、やるしかないよね。