昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

U AND ME −EP

朝早くからこれを見た。

評判どおり、いい感じに面白かった。
松たか子の恐ろしく潔い演技が素敵過ぎた。
最後の怒涛のような犯人を追い詰める展開ははげちく、
もう、高笑いの大拍手もん。

一緒に行った人はハッピーエンドじゃないんだねぇと
泣きそうな顔をしていたが、
ハッピーエンドなんて子供映画じゃないんだからそんな陳腐な
終わり方するかよ!と突っ込みをいれたくなったがめんどっちいので流した。

夜は選挙かねてとれるNO1(おすすめ洗剤)を土産に実家へ行った。

天売の玉手箱で買ったうに食べた。
(ビール)と(うに)はあう!
会社で買わされたワインもうまかった。

・・・ってなんだかねえ。

昨晩2回目のIPHONEが割れる事件が発生した。
弱い・・・・。
IPHONE4ほちいな。買おうかな。
と思ったけど、入荷未定らしい。でも、修理も大変だから、
かっちまうような気がする。


そして今日はヒナップ最終回だぴょん。