昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

もうすぐちぬ

昨日はあまりにも腰の張りがひどくて、
クマカイロに行った。
腰もやばいけど、治ったと思われていた足もやっぱよくないみたいで、
拷問のような1時間だったけど、
かえりがけ
(飛べるんじゃないか?)
っつうぐらい、足が軽かった。

そして昨日異動になった。
異動っても10Mぐらいだけど・・・(笑)
今度は久々の学校担当。いや、今もってるやつもしなくちゃいけないんで
なんでもやるぅ。

それより昨晩、よくわからないけど

右目が突然見えなくなった・・・・・・・!!!!!

真っ暗じゃなくって、視力がどかんと弱くなった感じ。

さすがにパニックった。でも寝たら直った。

レーシック手術前は右の方が視力よかったんだけど、あきらかに今は
左のほうが調子いいし・・・・・

早起きして入力とかして、
働きすぎなのかな。。。。。
そんなにしたくないんだけど、ねえ。

そして今日はヒナジャムレギュラー最後だ。
マッサージの痛いのよりも、右目が突然見えなくなるのよりも
全然辛いよぉ。
だって首がないのと一緒だもの。