昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

マジでちんじゃう5秒前!(MC5)

ラストひなの通常レッスン!!
毎回同じで申し訳ないが実感ゼロ!
今日もヒナップ結構そろってた。
CIMAは
今日これるかどうか心配で012にメールしちまったけど。
職場で嘘をつき、そんな嘘に慣れてる自分が怖いとゆってました。
私はヒナップ伝統の重ね着で参加。
なんだい!みんなTシャツ単品かよ!!
ぷんぷん。
今日のレスンは結構混んでて、
で、めちゃめちゃ楽しいレッスンだったっす。

おかず研究所のみなさまのダンスも素敵だけど、やっぱ、ひなおかずはなー。
絶品だす!!!

最後に、皆さんと新曲踊るのもこれが最後ですの言葉に
堤防決壊の大洪水!!汗にまみれて思わず泣いてちまいそうになったのですが、
(いや、正確にはないたけど・・・)
目の前で37さんに泣き崩れる反省サル(a.k.a84さん)
をみて、なんとか、大洪水は抑えましたが、


ラストは多分そんなの無理な気がしてなりません。
だって私、ひなだいすきだもん!


ひな後は、ヤスヒーリングに出ました。
今日もヤス得意のバランスでは、ぐらぐらした挙句、
くる!と回る秘儀を見せ、
柔軟では激しくしすぎて足を引きずり、
ラストで1曲目をかけるという、
相変わらずの癒しとは反対の
激しいプレイで客の腹筋を直撃する暴風雨と化してました。

たのちかった。