昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ねむくてちぬ・・・

昨日は学校のひきつぎのご挨拶をしてきた。某小学校にいたっては、私が昔担当してた学校で、なつかしいのなんのって!
で、一緒に引継ぎにまわってた子があまりにもビアガ!ビアガ!と叫ぶので、オープン初日のビアガへ!いやーやっぱりビアガーデン最高!

で、2時半ぐらいまでのんで、今日は朝八時にはお客さんところ行って、下見で洞爺湖へ!

久々の長距離ドライブ・・・・

アヤのジャムも体つらすぎて泣きそうだったけど、
やっぱ出たら面白かった。

最初はなんかびっくりするほど暗くて、なんで橋さん、面白いことしないの?
と何故か橋さんを頼りにしてしまう、僕たちが居ましたが、

やっぱTアヤのがんばりで、がんばってる感じが伝わってきて、
ちょっとは少ないながらも、なんとか楽しいジャムに
なりました。
うっすらヒナ思い出して若干泣きそうだったけどね・・。
その後はいつものサカキのヒーリング
375(公認ストーカー)とTシャツ丸かぶり!
腰痛もかなりきまくってるようでしたね・・・
相変わらずバランスは大変なことに!!!

早くヤスの腰が治って本領発揮できますように!