昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

シーナ イン MIX

ヒナショックでしょんぼりやまぎーです。
やー連休明け忙しいのなんのって!
ちにますよ!問い合わせだらけで書類も中途半端になっちゃうし・・(涙)
連休中も打ち合わせも夜も打ち込みもして・・もうすこし、ちぬほど働く以外のやり方があるような気がしてならない。

昨日はご機嫌なナンバーをかけるでおなじみの、西岡C名に行ってきました。
ヒナップ417部まめちんも登場
はじまる前にまめちんにヒナップアルバムにC名名刺貼ったか確認・・
相変わらず無駄に細かいA型・・。

この日は
ばっちしC名MIX!!
無駄に暴れるには丁度いい曲ばかり。めずらしくサークルもやって
(サークルもち曲2曲のうちの鐘がなるほう)
はじけさせていただきました。

この日はうわさによると、客層をみてC名が曲をかえたとのことですが、
?そんな芸ができるのか?
?それは金魚のお手ぐらいC名にとってはややこしいことではないか・・
?でも、同じ曲使いまわすから難しくないか
?でも、パンプも客によって曲かえるとゆってでかいMDケースがちゃがちゃしてた割にはいつも同じ曲・・。

的妄想が頭をよぎりました・・・。どうでもいい話なんだけど。
それより、毎回思うのですが、C名コンバットの客層、毎回代わり映えしないメンバーでつ。なんとかならんかね