昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

さよなら夏の日その2

今日は夏休み!なんだけど、朝超早くからスーツ着て会社行ってデータ取って、サンドイッチかじりながら教会いってパワーポイントの原稿つくりながら、今持ってる大会の変更やら今秋出発の団体の変更やら修学旅行の打ち合わせやらをしながら、パワポ作り終わってあんみつ食べてたら、すっかり忘れてた某ライブのお誘いが今日だったことを知って、参戦!

ひきつづきヤマタツPART2!
1時間ぐらいはライジングと曲かぶってたけど、やっぱクオリティ高くて、すげーいい。
ライブ始まる前、ステージ上の機材をみてるお客がわんさかいて、そんな風景初めてだったけど、結構レアな機材満載みたいで、
まあ、あんだけ音にこだわってるからよい音楽が生まれるのかな・・って感じで。

明日も見積つくりながら大会の変更受けながら打ち合わせの資料つくりながらお客さんとこ回りって、ほんと、犯罪なぐらいの働きが用意されている
でも超西岡でコンバットしたいなあ