昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

もとボンクラに生きるのだ!

労働がはげちすぎて心が病ギリギリのやまぎーです。
コナミで心の健康を保たねば・・。

ヒナップでは腰痛が流行ってるそうです。中高年の皆様、体は大切に。
っておいらは綾小路きみまろかよ!って感じです。

昨日はチイナコンに西岡にいきまちた。お盆休みで休養とお酒をたっぷり補充したC名、絶好調!
曲も新旧織り交ぜた、C名っぽくない?摩訶不思議MIX!
上司もきて、ゼップで心をガクトにメロメロにされた豆珍もやってきて、
C名の細かすぎるモノマネならぬ指導も絶好調で、楽しく過ごしました。

イケテヨカッタ・・。(涙)

細かすぎる指摘で最近気になるおなかを指摘された上司は、やたら悔し喜んでました。
悔し喜ぶって、ホントはドMっすか?!

私も昨日ラストの筋コンでかかったAC/DCのアンガスみたいに、短パンのボンクラで過ごしたい!!
がんばってボンクラになるぞぉぉ!

今日もがむばらねば!明日は休み。てか、休む!!
だってだってだってだってなんだもーん♪