昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

A TO Z

この日記もかれこれ680日書いてるらしい。
なげーーーー。
今日は雨だったらやめようと思ってたんだけど、雨がやんだんで、
西岡のC名コンに行った。結構空いてて、客層も相変わらずなんだかさえない感じで、
C名さんもごまかしきれないミスが結構多かった・・・。伊藤満ほどじゃないけどね。曲はいつもやんないかんじの奴もまぜてて
やる気十分だったとはおもうんだけど・・・。客層がな・・・。ほとんどコンバット臭プンプンな人とかいないような。誰か〜。


豆珍いたんでなまら昨日のヒップの復習した!って、コンバットだけど。

さ、今日は紙のゴミの日だ!