昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

かねやん

まずい。仕事溜まりすぎててうまく眠れないのだ。
くそだ!くそだくそだくそだ〜。と思いつつも相変わらず超早朝からパソコンぱちぱち。
今日は新人ちゃんと打ち合わせに行ったのだが、ほんと話を聞けば気の毒でなんとかフォローしたいけど、
他人どころか自分がやばいので。。(涙)

でも、週で一番大好きなレッスンなんで、仕事おいてカネヤンヒップに行った。
相変わらずの男らしいざっくりしたレッスン運びサイコー

今日はマイケルジャクソンのいろんな曲でおなじ振付を踊った。

意外と簡単にできるステップがあったり、何回やってもダメなものがあったり、なんかいつの間にかできるようになってるものもあるし、
私なりにイロイロ学んできてほんとうにお陰様で ほんのちょっとずつだけど、ダンスの引き出しが増えてきてる。

とりあえず、次の目指す引き出しは、腕のウエーブをかっちょとくきめることなんですけどぉ・・・。

最近ちょい覚めぎみだけど、やっぱダンスはたのちいな