昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

金ヒップいった!

週で一番楽しみなレッスン!仕事おいて行ってみた!
先週から振りはかわって、
今日はジャムおぢさんがきたので、ジャムの曲に合わせて、のDANCEE!
めっさサクサクすすむ君。かねやん、容赦ありません。

カウントに合わせてじゃなくって、曲に合わせての振り!!!
容赦ない感じだが、自分にとってはむしろそのぐらいの負荷はうれしい限りだし、
けっして難しい振りではないし、いろんな事を教えてもらええるのがやっぱ嬉しい。
もっと盗まねば!とりあえず、かねやんみたいにロゴが可愛いパンツはこうかな(笑)
(まずは形から)

めざせジュニアファンク3歳児!!(笑)