昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あつい・・・

ぜんぜん涼しくならない。大阪はさらに暑いらしく、だれかさん、半分ぐらいとけてないかしら・・・
↓カキコありがとう。ぷぷぷぷぷ。浅川JAM楽しみになってきました。
(JAMやるかどうかは発表にはなってないけど)

昨日居酒屋にIPHONE忘れたみたいで首がない状態のYAMAGGIEです。みつかるといいけど。

昨日はいとうまんのコンバットに行きました。ぼんやりした伊藤マンは相変わらずの若干犯罪的な古い曲のオンパレードで
ぼんやりとスタジオに水を持ってくるのを忘れてました。

でも、水わすれちゃいました!と素直に走ってくところが、可愛いところでしょう・・。
いとうまんファンはそんな光景を微笑みながらみるのでしょう・・・・。

古い曲なんで盛り上がっちゃいました。結局すきなのよ!きゃっほい!

今日はなにがなんでも大本気でおなじみのかねやんのヒップに行きたいです!!!!!!!いそがちいんだけどさ