昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いよいよ松本伊代

ちかごろといえば、
外反母趾が痛くて。サポータつけながら、今日は脱毛にいってBLUETOOTHのイヤホンとサルエルパンツかって会社で仕事した。
外反母趾、ほんとにひどい。サポーターでなおるってうわさだけど・・・・

ちなみにサポーターは東急ハン○で買いました。骨折のときのサポーターも、あそこでかったな。
あと、脱毛。肌やってとこで回数制限なし3000円。安すぎ。ほんとにうまくいくのか???

BLUEtOOTH!   じつは3か月前にかったんだけど、即壊れて!そのあと購入しに行ったんだけど、安すぎで音楽聞けず・・・(汗)
もう、有線なんて耐えられず購入。やっぱべんり。


ダンス用サルエルパンツ買いました。せめて形から。


今宵のヤスコン。84375ムンコ居なかったら超おとなしい!!!
ALL30〜40番で強度はあったけど、静かすぎてね。やっぱ自由な大人がいないと。