昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

灼熱JAM

ついに1階降格の木曜JAMです。20名限定って、ぎりぎりだと入れないことがやっぱよろしくない!

コンバット5階でいいじゃん。超人気IRぼんやり いとうまんがやるんだからさ!
JAMだっていっつも20人は居るし!・・・
おかげでCIMAも豆珍も休み。きもちわかるわ。
2階に上がるぞ運動、協力実施中です。まずは投書から!

担当は泡姫<トラボルタ>シブ!
曲はdance4lifeとか入ってる古めの選曲。なつかちい。
2スタ、距離近い! そして渋!暑苦しくっていいわ〜。
意味不明の決めポーズ、理解不能のジャンプ、
振りが結構飛んでたような気がするけど、勢いだけでがんがん飛ばしまくる。

あんな1スタでつゆだくになっての初めてだわ。はげちかった。

その後は、笑いと癒しの殿堂、ちんねんさんのヒーリング。
ちんねんさん、今日ヒーリングあったことを忘れてたらしく・・ってコラぁ。

相変わらずニヤニヤしながらグラグラしてました。
今日はコンバットで足がやられてます・・・・て、
いや、毎週ぐらぐらしてるZO!


超満喫!