昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

灼熱・・・。

仕事で調整つかなかったんだけど、きのうなんとかお客さんの納得いただいて・・・エグカップにでることにした。
でもコンバットMIXにはでれないんだよね・・。だってもう売り切れだし〜(TT)練習期間もみぢかいし・・・。

そして昨日は渋ジャムに出た。本当はそのあとぱふぉ練習だったんだけど、中止になっちゃったけど。
でも、恰好ヒナップいたよ!やる気満々。84さん居ないのはさみちいかぎりだけど。
相変わらず1階で、また、DANCE4LIFE周辺をやった。さいきんめっきりJAMしてないんですけど・・・。

はげちいJAMだった。ここでインターバルの時間なのに・・と思ってちょっとブレーキをかけるんだけど、渋、インターバルなし!!
ぜんぶ吹っ飛ばしてひたすら踊りまくる・・。一回超あついし、多分札幌一はげちいジャムなんでないかとおもう。

てな感じです。

ヒナップはひそかに若返ってます。。16歳とか23歳とか。頭の中身が5歳のまめちんとか。
×→中高年のダンス好き
○→大半が中高年のダンス好き

ちなみに白石からはもう1チーム王子率いるあわあわ団が出るらしい。これは強敵!
ヒナップもどうやら私が一番信頼をしてる某イントラの巻き込みに動いてる話も聞くが
票よりお供えがあつまっちゃうかもだよ!

てか、札幌じゃ一般の人、見れないんじゃないの?どうすんだよ。

そーいえば浅川Tの有料レスン、あんまし売れてないいううわさも・・・。(特にパンプ)