昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ガンガレヒナップ(含むおいら)

昨日は添乗員だった。
お菓子のかんづめでおなじみのキョ○ちゃんのくだものがりツアー
現地壮瞥では函館と室蘭と札幌で同時到着のはずが
ボンクラ添乗チーフ(AKAおいら)のアイフォンがつながらず、
函館が十五分遅れちゃって、
灼熱の中、さすがにキグルミは15分持たなかったみたいで、
最初は子供たちに愛想を振りまいてたが、最後は
暑さで


あんまり動いてなかった・・・ごめんねキョ○ちゃん・・・。

ツアーは大盛況に終わったみたいで何より。来年からは後輩のしごとだす。

夜はヒナップ練習!
結構振りすすんだ!去年に比べて振りの展開が速い気はするが、
ヒナップも一応去年に比べて進化してる(はず)なので、結構いけてた気がした。だてに
ダンス中毒ではない!!
かねたっちの振りも超素敵だ。どう考えてもカネタ君じゃなきゃヒナップはできない。ホントに感謝してる。

今日も朝からせっせと部屋掃除して、
いとうまんのコンバットとヒナップの練習に行った!!
いとうまんコン・・・しばらくマッチョイトウに出られないかわいそうな女ムンコ&ニイズマップもめずらしく参加
今日も例外にもれず古い曲のオンパレードだったが、なんだかご機嫌だったみたいで、そんなにグタグタにもならずに
おもろかった。相変わらずQだしとか1秒前だし、でもでもいいんです。
アイドルだから。ほつれても・・・

そのあとのヒップも真剣練習!
昨日の復讐いや、復習!!!!

日数ねえよ!!!
こんどの練習は来週だと!!!!


やるっきゃない(BY土井たか子
あわあわだけにはまけられんわな。